

メダロットが帰ってくる!!!!



ずいぶんと久しぶりに書きます><
(長い間ROMってすいませんorz!!)









言いわけではありますが・・・

進路の事やら部活のことやら
教習所で色々と
もう大変でした・・・





それでもエロゲは遊んでいましたが






それはさておき





自分の青春の



                 メダロット









我らの(?)の青春の




     
                 メダロット




なんとDSで帰ってきます!!






小学生の頃、


ポケモンよりメダロット派
コロコロよりボンボン派

で突っ走って来たあの頃の記憶が蘇りますwwww











メダロットシリーズは


真型以外全シリーズ遊んで来ましたが
今回はなんと


というか(何年ぶりですかね・・・?)




ほるまりん先生がデザインを担当しています!!
本当に懐かしい!!




今回もメダロット5同様、

メダチェンジシステムは無くなっている模様で
主人公機のデザインは


※ほんとなんとなくですが・・・



P2161260.jpg


4号機と5号機に


微妙に似てる感じがしました。




もしかして時代設定が結構前だったりとか・・・?







色々と妄想ばかりしてしまいますが


まぁ、どうであれ





購入確定です!!








ちなみにですが




バージョンの方は
最初にクワガタからやる予定です
(今までもそうだったので・・・)













それでは、
公式サイトとメダロットのコミュを
行き来しつつ楽しみにwktkしてますwwww




今日から

20091215071807

携帯からの更新で
すいませんorz







今日から

北海道の富良野まで
学校のスキー研修旅行で
行ってきまーーす(^o^)!!







朝一のエアローソンにて・・・

















間を挟んでの日記

ほんとすいません(:ω:`)!!








テストもいよいよ明日がラストです!


 明日は、
1、現代文
2、経法
3、英語演習の三時間です(・ω・)!




割といける教科なので油断しなければなんとか
なる教科なんです・・・












テストが終わった後からが
ある意味本番です;





11日に部活の方で学校のライブがあるのですが

8~10日にかけて
スタジオも多く入るんで
これから忙しくなりますw
ブログ更新遅れたら申し訳ないです><











一応、ドラム担当曲の紹介です



・東京事変/修羅場
・9mm/Cold Edge
・〃/未定 おそらくTHE WORLD
・高橋瞳/青空のナミダ
・木村 カエラ/Butter Fly
・salamander/ELLE GARDEN
後はスタジオでのヘルプで
supercell/君の知らない物語です




ですが・・・
なんと今回ギターでも参加します!

後輩のバンドにシークレットで入る予定なんです
(友人以外ギターで参加するのを知ってませんw)

・9mm/悪いクスリ
・〃/DISCOMMUNICATION


もちろん菅原パートです\(^o^)/
人間そんなに早く上手くはなりませんw












ギターの紹介ですが







こんな感じです。





PC071199.jpg



友人に泊り込みで協力してもらい

なんと、
ディエンドカラーのストラトにして頂きました!












ギターのメーカーの方は
※自主規制させていただきますwww

勘弁してやって下さい><


今回のライブで形的に部活を
引退するので悔いのないよう頑張りたいと思います。
終わったら正直泣きそうで怖いんです・・・orz












さて、
なんだかんだ言っても赤点は避けたいので
テストに備えて勉強再開します。







ほんと内容薄い日記続きですいません












ノシ


久しぶりです><

更新遅れてごめんなさい!


「地獄のテスト二日目」



・英語
・世界史
・数学





怒涛の三時間が終了しました(^o^)w






大嫌いな3教科消化出来たんでこれでようやく
一息つけましたよw




今日は・・・
というかさっきまで
OPERATION7やってました!


相変わらず何人ものささくれさんが
天に召されてますが
ようやく前よりは動ける様に
なってきた感じです。





早くY氏と共闘出来るほど上手くなりたいですよ
ホント・・・(´・ω・)




とりあえず
残す教科は

国語表現・現代文・英語演習・会計・経法・生物

とまだまだありますが
なんとか乗り切りたいです><

OPERATION7

すいません昨日は
寝落ちしてしまい日記更新できませんでしたorz


話は変わりまして
今日はY氏のお勧め




FPSゲームの「OPERATION7」
を先日始めました!









プレイ画面はこんな感じですが、

20091129235726.jpg




グラフィックは中々きれいな方ではないかと思います。
ただ僕のPCが低スペックなので
少し重たいのが痛い所、



※Y氏曰くオンラインのFPSでコマンダーキルがあるのは
 ここだけらしいです;;





しかしまぁ・・・





私、ささくれはFPSゲーム大の苦手ですw






スコアのスクリーンショットもありますが
余りにも酷いスコアなので
やめておきます・・・
(ほんと勘弁して下さい><!)







とりあえず、現在
初期装備の武器で戦場で散ってますが


早い話

技術的に上手くならないと
武器を買う意味も無いのでひたすら練習してます。























あ(゚ω゚)























テスト勉強して無い・・・






なんかもうどうでもいいやw























ノシ
プロフィール

ささくれ

Author:ささくれ
高3♂が書く
ぐっだぐだなブログです。

内容は特に決まってないんで
つまらないものですが
適当に書いてくつもりです
(´・ω・`)つ


好きなアーティスト

・Aphex Twin
・Dream Theater
・Motion City Soundtrack
・SUGAR CULT
・wisp


・ELISA
・歌和サクラ
・天門
・水月陵

好きな絵師様

・梱枝りこ
・七尾奈留
・べっかんこう
・狗神煌


学校ではバンドを組んでます
     (ドラムです)
でもドラマニは全くできませんw


常時ブロともも募集しています。
当人ぐだぐだなので
気軽にどうぞ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
只今サポート中!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

リア充イーシャンテン
サイトリンク
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『Flyable Heart 応援中!』 『君の名残は静かに揺れて』応援中
QRコード
QRコード
